4253236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通販ホームページ(効果が口コミで評判の商品)

通販ホームページ(効果が口コミで評判の商品)

ロディオボーイ3でダイエット

ロディオボーイ3

■ロディオボーイ3の効果
ロディオボーイ3は、前後左右のスイングと
上下に波打つ垂直方向のウェーブ、
さらに、斜め方向に傾く動きがプラスされた、効果的なダイエットマシン。

ロディオボーイ3は、疾駆する馬さながらの激しい三次元の動きに、
振り落とされないようマシンにまたがっているだけ。
ロディオボーイ3は、取り組みやすいエクササイズです。




■ロディオボーイ3の特長
ロディオボーイ3は、まるで本物の乗馬を体験している感覚で
効果的にダイエットが楽しめる!
…と、ロディオボーイ3は口コミでも効果が評判になっています。

ロディオボーイ3では、不規則に揺さぶられる体の安定を保つため、
無意識に全身の筋肉を使ってバランスをとる動作が多く、
日常生活では使われにくい深層部の筋肉群をロディオボーイ3は刺激します。

ロディオボーイ3なら、目まぐるしく繰り返される
筋肉の緊張と弛緩が“無意識の筋トレ”になり、
ウエストまわりを中心に効果が実感できると思います。

特に、ロディオボーイ3ではシートを挟みながら
腿を上げるスタイルで乗ることで、
鍛えにくい内転筋や歩行動作の要となる大腰筋も強化。
ロディオボーイ3なら、シェイプアップはもちろん、
つまずき等の老化予防にもなります。

■ロディオボーイ3とロディオボーイ2の比較表
 ロディオボーイ3ロディオボーイ2
楽 し さ「ロディオボーイ2」に比べ、斜め方向に傾く動きがプラス、さらに本物の馬の動きに近づきました。
ス ピ ー ド
(毎分約)
速度4 : 110回/速度3 : 61回/速度2 : 53回/速度1 : 40回の4段階。速度4 : 76回/速度3 : 61回/速度2 : 53回/速度1 : 37回の4段階。
動 き 方従来の前後左右のスイングと上下に波打つ垂直方向のウェーブに、斜め方向の「ひねり運動」が加わりました。前後左右のスイングと上下に波打つ垂直方向のウェーブ。
安 全 安 心「たづな」が太くなりました。しっかりと握ることができるので、さらに安心の乗り心地。
対 象「ロデオボーイ2」より、はるかに速くなったMAXスピード&斜め方向の「ひねり運動」。そして、より太くなりしっかり握れるようになった「たづな」により、シェイプアップしたい方はもちろん、運動不足で体がなまっている方、腹筋・背筋を中心に筋肉をつけたい方、足腰を鍛えたい方など、幅広い用途にオススメできます。
大きさ (cm)(約) 幅43×奥行67.5×高さ62.5(約) 幅43.5×奥行69.5×高さ63
重 量21.5kg約23kg


ロディオボーイ3



© Rakuten Group, Inc.